
PTプレイ動画

2011/05/26

こちらはイベント時などのPTプレイ動画置き場です。


PTでのTAや、PTでの縛りプレイなども更新していく予定です!

New!!
2月17・19日の動画撮影イベント時に撮影した動画まとめました!
こちらをクリック!!

【MHP3】ウルクスス訓練TA49秒16【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtelierZ)、まぐろさんの武器被り無しウルクスス訓練TAです。


【MHP3】ハプルボッカ訓練TA55秒10【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第二弾です!


【MHP3】ロアル亜種訓練TA56秒76【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回もおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第三弾です!


【MHP3】ベリオ亜種訓練TA56秒53【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回もおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第四弾です!
結構戦略に苦労しました・・・


【MHP3】ドボルベルク訓練TA50秒96【武器被り無し】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回で武器縛り訓練所TAは終了となります。
メンバーはいつもの4人です。
また機会がありましたら縛りTAなどに挑戦したいと思います!



【MHP3】ナルガ亜種訓練TA57秒【武器被り無し】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は番外編です!
一応今回でラストですが、リクエスト等がありましたら、お応え出来る範囲でやってみたいと思います!



【MH3G】イビルジョー(飢餓)PTプレイ【激昂ジョー】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

ついに環境整いました!!
初のMH3Gの動画です!

ネタバレもあるかもしれないのでご注意ください!

【MH3G】ラギアクルス希少種PTプレイ


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はHR70で受注できるようになるラギアクルス希少種のPTプレイ動画です!

今後もガンガンアップロードしようと思いますのでよろしくお願いします!


【MH3G】ラギアクルス亜種PTプレイ【電撃ランディーブ】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は新モンスター・ラギアクルス亜種のイベントクエスト電撃ランディーブのPTプレイ動画です!
体力・火力がとてつもないクエストですが、どうにかこうにかクリア出来ました!!

録画一回目は3乙して失敗したなんて口が裂けても言えないです・・・
こちらはガンナーの店長である僕や、2011年11月に店員になりましたマルチプレイヤーの職人の動画置き場になります。


【MH3G】ライトボウガン英雄の証明1/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

店長初のソロ録画です!
英雄は2回目の挑戦なので生暖かい目で見守ってあげてください。


【MH3G】ライトボウガン英雄の証明2/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

発動スキルは通常弾強化・貫通弾強化・弱点特攻・挑戦者+2です!


【MH3G】大剣ソロイビルジョー【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は初職人ソロ動画となります!
MHP3からジョーが得意だった職人の動画をご覧あれ!!


【MH3G】ヘビィボウガン英雄の証明1/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は店長のヘビィボウガンの英雄の証明です!
相変わらずブラキの立ち回りが分からないです・・・(´・ω・`)


【MH3G】ヘビィボウガン英雄の証明2/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

ブラキ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

誰か助けてください・・・
文字色こちらはお店の常連さんの大剣使いmarmeliさんの動画置き場になります。


彼に大剣を使わせたら、右に出るものはいません!

【MHP3】アルバトリオン大剣ソロ9分50秒【非火事場】
こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。


【MHP3】銀レウス大剣ソロ8分50秒【非火事場】
こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。


【MHP3】金レイア大剣ソロ7分29秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

marmeliさん曰く「最後の叩き落としたのは偶々です。」とのことです。


【MHP3】ドボルベルク大剣ソロ7分24秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

marmeliさん曰く「弱点特効の可能性が見えてきました。」とのことです。


【MHP3】終焉を喰らう者大剣ソロ9分40秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。


【MH3G】ラギア亜種大剣ソロ10分31秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

marmeli(しべりあ)さん曰く「割とゴリ押しですwww」とのことです!


【MH3G】ナルガ希少種大剣ソロ13分33秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

marmeli(しべりあ)さん曰く「後半グダってま~すwww」とのことです!


【MH3G】ナルガ希少種ランスソロ11分17秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

marmeliさんの初ランス動画です!
ナルガクルガ希少種には回避性能がいいみたいですね・・・


【MH3G】ラギアクルス大剣ソロ7分29秒【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

大剣お約束スキル抜刀会心を外したスキル構成でのチャレンジです!
大剣使いの方は必見!!


【MH3G】ドボルベルク亜種大剣ソロ8分37秒【非火事場】

動画を再生中にクリックすればニコニコ動画のページに飛びます!

今回は撮影時にBGMが入っていなかったため、追加でBGMを入れてみました!


【MH3G】ディアブロス亜種ランスソロ10分21秒【非火事場】

動画を再生中にクリックすればニコニコ動画のページに飛びます!

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


こちらは毎日楽しく遊んでくださるお店の常連さんや、店員のモンハンの色んな動画のご案内記事になります。


☆New☆
MH4TA動画


MH3G職人英雄の証明解説動画はこちらからどうぞ♪


MH3G店長村アルバ解説動画はこちらからどうぞ♪


ガンナーの店長である僕やマルチプレイヤーの店員・職人の動画はこちらからどうぞ♪


ソロTA動画はこちらからどうぞ♪


大剣使いのmarmeliさんの動画はこちらからどうぞ♪


片手剣使いのnonさんの動画はこちらからどうぞ♪


PTプレイの動画はこちらからどうぞ♪


ネタ動画はこちらからどうぞ♪


英語禁止縛りシリーズはこちらからどうぞ♪



お店で動画を撮ってみたいという方はお気軽に僕にご相談くださいね♪
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

