
--/--/--


いよいよ2013年も終わりです!

2013/12/29

こんにちは♪

1年の振り返りは以前したので、今回はしませんよ!


さて、年末ですね。

年の瀬は皆さん忙しいようですが、体調崩されたりしておりませんか?

Linkも例外ではなく年の瀬は忙しいというか、慌しいですねwww


何故ならば・・・12/26はLinkの誕生日だからです!


そうです、今年もやっちゃいました無料開放!!


昨年も大盛り上がり、もちろん今年も大盛り上がりなのですが、1年以上前からLinkに足を運んでくださっている常連さんにはイベント前から



「12/26は無料でしょ?イベントトピックはよ!!」


と軽くネタバレされたりもしております・・・(´・ω・`)

特にニコ生で告知中にネタバレされた時はどうしようかとwww



とにもかくにも26日は大盛り上がりで、ピザを頼んでお酒を飲み始める方もいれば、MH4、GE2、ボドゲ、ピクトイメージ(DSを使った伝言ゲームソフト)等ワイワイ一日中騒いでおりました(*´ω`*)



お祝いのお言葉をくださった皆さん本当にありがとうございました!

来年もLinkは元気に皆さんの第二の家のようにくつろげる、楽しい空間を作っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!


と、軽い締めの言葉のように書いておりますが、まだまだLinkの年末は続くのですよ(`・ω・´)


31日の大晦日&初詣イベント!!

mixiやHPの掲示板には既にイベント募集の告知はさせていただいておりますが、実は大晦日イベントも恒例イベントだったりします♪

毎年大晦日は40インチのテレビを付けて騒いで、年越し蕎麦を用意して、みんなで食べて、0時を回ったら亀戸天神までみんなで歩いて行って初詣!!

今年で3回目の大晦日イベントです♪

この日もカオスな予感www



楽しけりゃええねん!!


をモットーにやっておりますので、皆さんでワイワイ騒ぎたいですね♪

ただーし、他の人の迷惑になることはやっちゃダメだぞ(`・ω・)b


おむんちゅお兄さんとの約束だ☆



最後に久々にモンハン動画アップしました!

プレイヤーは僕じゃないのですが、最近LinkのLineで流行っている村クエ弓シャガルTAの流れから何故か片手で挑む猛者が現れまして、録画&アップ♪


アホみたいに早い約2分半www


上手すぎですwww


動画はせいぜい2人くらいで立ち回りの参考になるようなTAをやったり、新武器でまだ使いこなせていない操虫棍の解説動画などを作っていきたいですね♪


URLはコチラからなのでぜひぜひチェックしてみてください!

MH4TA動画


次の更新は恐らく年明けになりますので、皆様良いお年を~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

