スポンサーサイト

--/--/--


第0回!新生「最後の砦」復活&本拠地移転記念イベント

2013/12/18

こんにちは♪

先週末の土曜日に第0回!新生「最後の砦」復活&本拠地移転記念イベントがありました!


最後の砦管理人のDICEさんとの合同イベントでした。

まったり狩り有り、ギルクエ有り、HR上げ有りと初心者の方から熟練者までワイワイ狩りを楽しんでおりました!

参加してくださった皆さん、幹事のDICEさん、本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!


今後も月一のペースで最後の砦イベントは開催していきますので、今回参加できなかった方も次回がありますので、お待ちしております♪


それではイベントの写真の説明を・・・


表彰台

こちらの写真はイベント時にTA大会をやったのですが、その上位者に与えられる景品です!

1位はなんと・・・


Lサイズのピザ!!


やっぱりPTでのTAなので、友情が生まれる・・・

中のいい人と食べるピザは格別ですね♪


2位の景品はLinkに飾ってあるような武器をモチーフにしてあるペーパーナイフです!

しっかり重量感があり、カッコイイです♪


3位の景品は1時間無料券♪

・・・ですが、上位3組には全員1時間無料券も付けましたので、1位の方はピザ&1時間無料券というような具合になっております!



TA予選

こちらの写真はTAの予選の様子です。

皆さんワイワイ戦略を立てながら使える武器の相談をしたり、立ち回りについて話し合いをして、挑んでいるところですね♪

実は僕もTAに参加したかったのは内緒ですwww



TA優勝

最後の写真は左から管理人のDICEさん、右お二人がTA大会の優勝者です!

おめでとうございます(*´ω`*)

見事ピザゲットしましたが、ピザ注文時に便乗してピザを注文する方多数でテーブル半分がピザテーブルになったりしましたwww

無論ピザ好きの僕もピザテーブルに入りました(・`ω・´)


という感じでワイワイ皆さんで狩りを堪能しておりましたが、まさかの夜10時前後からドミニオンテーブルも出来るというフリーダムっぷりwww

「楽しけりゃええねん!!」という僕とDICEさんの考えからドミニオンでもアリという形になりました♪

ただ、あくまで狩りオフなので、狩りにも行きましょうwww



週末はクリスマスイベント、来週はLink3周年イベント、31日は大晦日、明けて4・5日は新年イベントとまだまだイベント盛りだくさんなので、これからもLinkをよろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

