スポンサーサイト

--/--/--


ちょっと早いですが、今年のまとめ

2013/12/04

お久しぶりです、忙しいという事に甘えて日記の更新を長いことしておりませんでした・・・(´・ω・`)

書く事がなくて宣伝多めになってしまっても週一くらいでは日記を更新していきたいと思います!



タイトルに沿って今年のまとめです。


今年は別れというか巣立ちが多かったですね。

職人、テンちゃん・・・

この二人がLinkのスタッフを辞めてもいつまでもファミリーです!

この二人だけでなく、皆さんに対してもですが、疲れたりした時にLinkに来て僕や常連さん達とワイワイ遊んだり、雑談したりしてもらえる、第二の家のような存在にLinkをしていけたらなと思っております。

そして変わらずいくつになってもバカなことを言って騒いでいる僕がLinkを続けられたらなと思います。




おむんちゅの家Link



やっぱこれですね。



今年は職人・テンちゃんが卒業しましたが、他にも周りのゲーセン友達が2人も遠くへ行ってしまいました。

あ、遠くへ行くって喩えとかじゃなくて文字通りの意味で引越しですからね?www

何か弟分だった2人だったので元気にやってるのかなぁとちょっと気になってしまいます。

あと、ゲーセン行く友達が急に減ったので、ゲーセンもあまり行かなくなってしまいました(´・ω・`)



ちょうどゲームの話になったので、少しゲームの話題を・・・

って思って書き出したら記事一回分以上書いていたので、今回は割愛してゲームの話題は次回に♪



最後に

宣☆伝


「和光市最後の砦」というモンハン部公認のオフ会の管理人をやってらっしゃるDICEさんと合同イベントやります!!


ポスター


画像がそのイベントのポスターです♪

僕が普段作っているポスターとのクオリティの差が・・・orz

ちょっと真面目にイラレとか勉強しようかと思ってしまいますwww


さて、肝心な内容ですが・・・



\2,000フリータイム!!



TA大会もあるよ♪(景品付!!)



まったりみんなでワイワイ狩ろうよ!!



ガチ狩りもウェルカムだよ!!



はい、僕もDICEさんも欲張りなので、全部入りみたいな内容になってしまいましたwww

DICEさんとイベントの打ち合わせをしている時も、ゲームをやる時も僕と考え方が一緒で「とにかく楽しく!!」がモットーなので、やりたい事、楽しそうな事全部詰めちゃえばいいじゃん!みたいな感じですね♪

イベントの打ち合わせも楽しくやっているのですが、僕もDICEさんもボケまくりで、打ち合わせなのに腹筋が割れる事故が起こるのはご愛嬌DA☆ZE


という事でイベントの募集をしております♪

参加表明はコチラの記事でもOKですが、詳細はこちらのmixiイベントトピック・DICEさんのブログに書いておりますので、そちらを目を通してから、そのままイベントトピック・ブログにて参加表明をしていただけたら幸いです!






当日は楽しく遊びましょう(*´ω`*)


ちなみにDICEさんのブログはこちらです~♪


それではまた~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

