
--/--/--


4月突入!!

2012/04/04

気が付けばもう4月・・・

時が経つのが早すぎる!!

明らかにスタンドこうg・・・


このくだりは3月にもやったような気がします(´・ω・`)

毎日元気にモンハンやVITA等で楽しく遊んでおります♪


先月は改装イベント!!

ということで、お店の雰囲気がガラリと変わりました(`・ω・´)

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。


新しくなったLinkをこれからもよろしくお願いします!



先日・・・常連さん達がお店にあるドラえもんドンジャラで遊んでいるのを見て気付いた点が一つ・・・







俺、麻雀出来るけどドンジャラのルールしらねぇ!!!!Σ( ̄□ ̄;)



場が立ったら是非とも混ざってみたいですねぇ・・・

なんか凄く盛り上がってて楽しそうだったので(*´ω`*)


やっぱり楽しいは正義!!!!

これをモットーに日々過ごしてますので楽しそうなものには何でもチャレンジしたいです♪



さてモンハンの話題です。

モンハンでは絶賛笛使いなう!

先日ガンナー武器使用回数が全て500を越えたので近接に手を出したのですが、何故か笛のお守りに恵まれすぎていて、これは天啓ッ・・・!!と思い笛使いなうです(*´ω`*)


高級耳栓のスキルを組むことを今までしなかった僕は耳栓吹ける笛をこよなく愛しております♪

やっぱ耳栓強いっすね・・・


ここで笛の楽しいところをご紹介!!!

・頑張って頭を狙い続ければスタン取れる!!

・モンスターやパーティによって色んな武器を持っていけるのが楽しい!!


スタン取れるのはやっぱり笛やハンマーのような打撃武器の強みであり、醍醐味ですよね♪

今回は頭が硬いモンスターも多いですが、笛には自分強化を重ねがけすることで弾かれなくなりますので、弾かれモーション中にモンスターに突っ込まれて・・・なんてことも少ないです!


モンスターによっては弱点属性の武器を持っていったり、パーティで耳栓を付けている人が少なければ弱点属性じゃなくても耳栓が吹ける笛を持っていったり、ジンオウガ亜種の様に頻繁に龍属性攻撃をしてきて武器が無属性になっちゃう場合は属性やられ無効の旋律が吹ける笛持っていったりと選び放題です!

ぶっちゃけ笛は火力自体は高い方ではないので、スタンや旋律でサポートっていうのが楽しいですね♪

僕愛用の笛はブラッドデスクライというネブラ亜種の麻痺笛ですね!

良くナルガ希少種戦で使うのですが、スタミナ減少無効、解毒の旋律が吹ける上に麻痺&スタンで動きを止めることも出来ちゃうスグレモノです(*´ω`*)


まだ笛で作っていない武器も多いのでオススメの笛があったら是非とも教えてください!!



さて、ここで最近恒例の宣伝タイムですwww

今週金曜4/6はLink初の禁煙イベントです!!

ただの禁煙イベントじゃつまらない・・・

ということでタバコをどうしても吸いたい方は一本につき100円の募金をお願いします♪

しかも・・・1時間200円というぶっ飛び価格でご提供!!

店員が全員喫煙者なLinkはどうなることやら・・・

詳細はコチラ!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=68822150&comm_id=5416506

モンハンはモチロン、他のゲームで遊んじゃってもOKですのでお気軽にご参加ください♪



季節の変わり目ですので、皆さん風邪を引かぬよう新生活頑張りましょう(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

