
--/--/--


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2012/02/17

こんばんは♪


最近日記を更新しようにも時間が取れずご無沙汰になっておりました・・・(´・ω・`)


最近の状況を報告!


・お店について

MH3G絶賛盛り上がり中です(`・ω・´)

MH3Gからモンハン始めた方や、最近始めた方、ベテランの方いろいろな方々と毎日ワイワイやっております♪


勢いで面白そうじゃん!?とかいう理由でいろんなイベントやっておりますwww

楽しいは正義!!(`・ω・´)

毎日楽しくワイワイ過ごせたらなぁと思います。


3DSでは外部出力が無いので、プレイ動画の録画がPSPより難しいのですが、オーナーのご協力により録画環境が整い、いろんな動画上げちゃってます♪

ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はコチラから♪
http://www.nicovideo.jp/mylist/25511249

そうでない方はコチラから♪
http://link4233.blog10.fc2.com/blog-entry-31.html


録画機材は無料にてお貸しいたしますので、いつでもお気軽に声を掛けてくださいね! (宣伝)

たまに常連さん達とMHP2Gをやったりしてますが、MHP2Gも面白いですね。

・・・主にモンスターの火力と判定がっ!!!

剣士7割とかちょっと頭がおかしいのじゃないかとか騒ぎながらゲームやるのは面白いですね♪


あえてこのMH3Gが盛り上がってる時期にMHP2Gの動画をアップするのも面白そうだなぁ・・・



・モンハンについて

MH3Gではようやく弓使用回数が250くらいになってきました・・・

最近近接武器を使いたい病の発作に悩まされておりますが、そんな時はMHP3やMHP2G!!

久しぶりに触ると面白いですね♪

ハードが違ったりするのもあり、いいところ、悪いところ両方とも見えてきたり、懐かしさに浸りながらプレイをしてます。


あとはとある事情でMH3Gのセカンドデータを作ったので、どうせなら村クエオンリー縛りとかでやってみるか・・・といつも通りのドMな発想が出てきて、本当に余裕がある時にちょこちょこ触っております。

ちなみにメイン武器を特に決めるつもりはないですが、ライト&ヘビィはお腹いっぱいなので弓・笛辺りを特に触っております。

発売前にランス・ガンスの槍系が苦手だから、槍系をメインにするとか言っていたような気がしますが・・・(´・ω・`)


モンハンはいろんな武器を触るのが楽しいですね♪


メイン武器以外を触ると、他の武器はどう立ち回りたいのかが、分かるので皆さんもメイン武器でちょこっと飽きてきたなぁと思ったら他武器触ってみましょう!

せっかく買ったゲームなので、存分に楽しまないともったいないですしね(*´ω`*)



・GGXXACについて

休みの日とかにたまにやる格闘ゲームです。

5年前の作品ですが、続編がアーケードで無いので未だに触っております。

大人の事情で新作が出せなかったのですが、何か今年リメイク(?)が出る模様・・・

時間が出来たらまた触っていきたいです!


良調整になっててほしいな・・・(´・ω・`)


某格ゲーのラジオがあるので、GGXXACでもラジオやってほしいなぁ・・・

特にシャレオツなハット&グラサン、裸にコートというイケメンの中の人をゲストに呼んでほしい・・・






ぶるぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!!!





最後にモンハンのパチスロが出るみたいですね。

しかも比較的好きなメーカーのロデオで。

モンハン好きでパチスロも昔良く打っていたので、稼動したらちょっと触ってみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

