スポンサーサイト

--/--/--


MH3Gガンナーの道

2012/01/25

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!!


久しぶりの日記です!

本当は毎週、最低でも二週に一回更新したいのですが、未熟故頭のキャパを越えてしまい日記を更新出来ていなかったです・・・(´・ω・`)


栄養ドリンクを手のひらにドバーしちゃうくらい頭の中ちっちゃいです。



今回は皆さんそろそろやり込み始めてる方もいらっしゃいます、MH3Gです!!


いやぁ、とりあえずガンナー痛いっすwww

8割、9割で済めば安い、一回の被弾で回復薬G一個使っても赤ゲージすら回復しきれないとか日常茶飯事ですね。



怖すぎて高耳外せなくなってます(´・ω・`)


ただ何故か僕はまだまだガンナーをやる気みたいですwww



MH3Gは回避行動からのキャンセルしゃがみ撃ちにそそられてへビィを使い続け、G級になると胡散臭いライトのリミッター解除の性能にそそられてライトを使い続けてきました。

現在へビィは500回以上使用しており、ライトは500回弱使用しております。


そろそろ新しい武器でも始めようかなぁと思った今日この頃・・・



ギルカを見てどの武器をやろうか考えていると・・・



ライト・へビィは500回近く触っている!!


このまま弓を500回触ればグラフ綺麗じゃね!?


と訳の分からない発想をしてしまい弓使いなうです。



考えもなしにいきなり弓装備を組み、勢いでいろんな弓を作り始めました!


ようやくストックが出来ていた真鎧玉もストックゼロに・・・

というか現状足りていないですwww


ふらっとハンターさん、どうか僕に真鎧玉を・・・


そして誰か僕に水中の弓の立ち回り方を教えてください・・・



流石に弓を500回触ったら次は近接武器を触ろうかなぁと考え中です。


防御の高さに歓喜するんだろうなぁ・・・



兎にも角にもMH3G面白いですね♪

やること、出来ることがMHP3に比べ増えたので大分遊べるゲームだと思います!



今年はまだまだ遊べるMH3Gや春に発売される予定のGE2もあり、とても楽しみです♪



遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
使用武器累計1000越えとは……恐れ入ります

ガンナーあるあるですね
自分はタンジアチップスが手放せませんww

弓の水中性能は本当にどうにかしてほしい……
ライトやへビィを見習って欲しいですよねーww

コメントありがとうございます!

>> たけのこさん
はじめまして!

コメントありがとうございます♪

タンジアチップス便利ですよね~!

案外効果を知らない方が多いみたいですよ!


水中は弓もキツイですが、ライト・ヘビィもクリ距離短くなってたりで結構キツかったりします(´・ω・`)
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

