スポンサーサイト

--/--/--


先週末のイベント

2011/12/12

みなさんこんにちは♪


今回はMH3Gについても書きたいのですが、今回は先週末に開催してくださったLinkの店員達誕生日イベントについてです!


MH3Gについてはまた後ほど更新します♪




イベント当日はミニ四駆から始まり、MHP3、マリオカート7、初の深夜営業で0時を越えてからMH3Gを買って遊ばれている方もいらっしゃいました!



マリオカートは本当に騒げて楽しいゲームで、一緒にプレイする人が変わっても楽しめるソフトです。


レースゲームというより、パーティゲームに近いものだなと思いました。


ゲームソフト一本あればシェアリングで最大8人まで同時に遊べるので、お店で一緒に騒ぎましょう♪





とマリオカートの宣伝はこれくらいにして・・・

イベントですよ、イベント!!


沢山のプレゼントをいただいちゃいました(*´ω`*)


本ッ当にありがとうございました!


全てはご紹介しきれないので、一部の写真をアップしました!



まずは一枚目!!


コンブッ!!




酢コンブ!!!




都コンブ!!!






トータル8箱!!!!


本当にありがとうございます!



都コンブ好きなんですよ(*´ω`*)



イベント当日は店内が芳醇な酸っぱい香りが漂って幸せ空間になっていたことでしょう・・・



というか都コンブの量も驚きですが、この都コンブをいただいた瞬間の方が驚きですよ!!


とあるお客様が「店長!誕生日おめでとうございます!」と、まずは都コンブを1箱僕にくださって、いきなり胸ポケットをまさぐる・・・




出てきたのは都コンブ!!




「あぁ!こんなところにもあったとは!!」と言いつつ僕に2箱目の都コンブをくださいました。

次はズボンのポケットをまさぐり・・・






都コンブッ!!!!!





「あぁ!!まだあったんだ!!」と僕に3箱目・・・


次は「一緒にモンハンやりましょうか!!」とそのお客様。


ご持参されたPSPケースに目を配ると明らかに不自然な膨らみが・・・(PSPケースのチャックが閉まらない程の膨らみ)





出てきた!!都コンブ!!!!





なんですかね、もうこの流れは都コンブが出てきてしまうというのが分かっていたというのにも拘わらず笑いが止まりません。





とマジシャンよろしく身体の到る所に都コンブを忍ばせていたらしく、出てきた都コンブは7個!!


小ネタまで仕込んでくださって本当にありがとうございました!


腹がよじれるほど笑いましたwww





次は2枚目の写真に注目!!



ロールケーキ





ロールケーキです♪

オーナーからいただきました!

ありがとうございます!!


フルーツ沢山のかわいらしいロールケーキ・・・


凄く美味しかったです(*´ω`*)


ご馳走様でした!






最後の写真に注目!!




プレゼント




こちらは友人Y氏とお客様からいただいたものです!


友人はかわいらしい絵柄のイイ言葉が書いてあるお茶碗とテーブル1/3くらい占める程の大きさの遊戯王で使うアレです!


ありがとうございます♪


まさか遊戯王のアレを仕込んでくるとは・・・


あの腕に付けるアレですが、子供用らしく僕ももちろん装着してみましたが、腕が痛いwww


見た目的にも面白いものでしたので、みなさんで腹抱えて笑ってました♪



手前左に見えるのはお客様からいただいた、最近店内で流行っているミニ四駆のスピードチェッカーです!!


ありがとうございます!!


みなさんで使わせていただきますね♪

早速マイマシンはどれだけのスピードが出ているかチェック!!








24km・・・






微妙ッ!!!Σ( ̄□ ̄;)


やっぱりモーター変えようかなぁ・・・(´・ω・`)


スピードチェッカーをくださった方のノーマルモーターのマシンとほぼ変わらない速度でした。


アトミックチューンなのに・・・(´;ω;`)






まだまだネタ的な物や、実用的な物いろいろなプレゼントをいただきました。


何回言っても足りないくらいですが、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!
















あっ、ちなみに僕は遊戯王をやっていなかったりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

