スポンサーサイト

--/--/--


いただいちゃいました♪

2011/11/24

ちゅーっす♪

今日は冒頭のご挨拶をちょっと頭悪そうな感じでスタートしてみました。


先週はいろいろな方からいろいろな物をいただいちゃいました(*´ω`*)



まずは・・・


お店の古くからの常連さんが先日イベント時にご友人をお連れしてくださったのですが、そのご友人の方がお店にアイルー丼をくださいました!

こちらの写真です♪




アイルー丼









殺人的かわいさ・・・











スーパーほっこりしちゃいます♪(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

大事にお店に飾っております(`・ω・´)


ありがとうございました!


次はオーナーからプレゼントしていただいたものです!

こちらの写真に注目ッ!!



ミニ四駆コース





このの☆マーク・・・

僕らの世代は間違いなく一度はお世話になっております・・・


そう!ミニ四駆のコースです!!

地味~にコースをセッティングしようとしても微妙に大きくて微妙に上手くレイアウト出来ない・・・(´・ω・`)


小さい頃の憧れ・・・大人の財力(!?)でミニ四駆をフルチューンしたい気持ちでいっぱいですが、まずはコースを置けるレイアウトを考えないと・・・!!


ありがとうございます!



先週は沢山のものをいただいてしまいました♪(*´ω`*)

大切に使わせていただきます!

本当にありがとうございます!!


今週はまだまだ書きたい内容が沢山あるのでまた更新するかもしれません・・・


乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

