スポンサーサイト

--/--/--


職人さんいらっしゃ~い!&MH3G情報♪

2011/11/09

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今回の日記は大ニュース2つです(`・ω・´)


まず一つ目は・・・


常連さんでした職人さんがLinkで店員になりました!

職人さんとは中学からの友達で付き合いが長かったのですが、一緒に働くというのは無かったので新鮮な気持ちです。


ということでこれからお店のシステムとかをお客様達が困惑しない程度に良く出来るところはガンガン変えていきたいと思います!


イベント等ももっと幅広く、バリエーションに富んだもの、通常営業時も今よりもいろんなゲームをカバー出来るようにし、今まで以上にお店に遊びに来てくださった方に楽しんでいただけるよう頑張りたいです!

まだまだ未熟な僕達ですが、これからもよろしくお願いします!


お店のMIXIコミュTOPに職人さんから一言いただきました!


チェックしてみてくださいね♪



次のニュースはMH3G情報です!


先週のファミ通の情報ですが、ライトボウガン・ヘビィボウガンがG級に行くとリミッター解除なるものが出来るようになるみたいです!

それぞれのボウガンでリミッター解除の性能が違うようです。


詳細は説明が難しいので端折ってしまいますが、MH3Gはヘビィボウガンでやっていこうと思っていた僕は少しライトもやってみたいという願望が出てきましたwww


全弾装填とかそそられるじゃないか・・・(´・ω・`)



とにかくMH3Gの楽しみがまたまた増えました(*´ω`*)


というか僕のメイン武器であるボウガン系の新要素は沢山出てきているのに他の武器がほとんど情報無いですね(´・ω・`)




風邪も流行っているみたいですし、今日は特に寒いのでみなさん風邪には気を付けましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

