スポンサーサイト

--/--/--


イベントとか

2011/10/04

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


先週の土曜日に\1,000ドリンクバー付フリータイムイベントを開催したのですが、大盛況で終わりました!

イベントに参加してくださった皆様本当にありがとうございました(`・ω・´)


中には開店の12時から閉店の25時まで13時間ガッツリ遊ばれた方もいらっしゃいました!


実は前日までは「明日はちょっと忙しいなぁ」くらいの人数しか参加表明が無かったのですが、当日飛び入りでのご参加の方が沢山いらっしゃって、参加者の半分近くの方がそうでした。

スタートの12時から17時くらいまで携帯が止まることは無く鳴りっぱなしで、あれよあれよと気が付いたら満席!!

嬉しい悲鳴と共に一緒にいろんなゲームで遊べて楽しかったです(*´ω`*)


先週の土曜のイベントもMHP3Gや、麻雀、各種ボードゲームなどなど、いろんなテーブルが出来て、それぞれのやりたいゲームで盛り上がれていたようだったので良かったです♪


正直頭が回らなくなるくらい疲れましたが、このような疲れ方ならいくらでもバッチコーイって感じです(*´ω`*)

またいろんなイベントをやって店員達も含め参加者の皆さんが楽しめるようなイベントが出来たらなと思いました。


皆さん本当にお疲れ様でした!




ここからは昨日のお話です。

土曜日のイベント時に参加者がドンドン増えていき荷物置き場を設けようとオレンジ色の折りコンを出そうとした時に、折りコンにメガネを部位破壊されました(´・ω・`)


元々フレームは曲がっていたりしていたのですが、なんかさらに酷いことに・・・

なので昨日5年振りくらいにメガネを新調しに行きました!

しかし、メガネを作るのに時間が掛かるみたいなので、もう少しフレームグニャグニャ赤メガネ君1号には頑張ってもらいます。


新しいメガネは来週辺りにはお披露目出来るのかなぁ・・・


coming soon・・・


乞うご期待!!


最近寒くなってきてバイクを乗る機会が多い僕は冬物ジャケットを一足早く着込んでおりますが、皆さんも体調を崩さぬよう気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

