スポンサーサイト

--/--/--


オフ会という名の13時間耐久mhp3

2011/01/15

昨日はお店でmhp3のオフ会イベントがありました!

第二回平日オフ会でしたが、記念すべき第一回目は1/4だったので実質お正月休みイベントでした。

なので実質初の平日オフ!

第一回目に比べ、参加者は結構減ってしまうかなと思っていたのですが、合計16名も参加者がおりました!!



本当にありがとうございます!!


昨日のオフ会は12時スタートで21時までの予定でしたが、急遽25時、閉店までの延長戦突入!!



計13時間のオフ会イベントになりました!


22時以降に来てくれた方が初心者だったため、初心者講習を開いたり、ガッツリ狩りに行ったり13時間モンハン漬け・・・




流石にしんどいっすwww



でも、ふと一つのテーブルに初めて会った人たちが楽しそうに一つのゲームで笑いながらプレイしている姿をぼ~っと見て改めて「お店を開いて良かったなぁ・・・」と思いました。




今後も突発のオフ会や、平日、土日オフ会、通常営業など頑張って行きますので、どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

