スポンサーサイト

--/--/--


梅雨明け

2011/07/12

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


どうやら気付かない内に梅雨明けされていたようですね・・・

道理で最近の暑さは異常なわけです。


いよいよ夏本番って感じですか・・・



僕は夏の暑さと湿気が苦手です。


エアコンに弱い僕は

・暑い→エアコン使わない→暑すぎて眠れない→寝不足で身体がだるい

・暑い→エアコン使う→エアコンに弱いため喉が痛くなる

という究極の二択に常に悩まされております。


扇風機は自宅には無いので、買おうか少し悩んでおります。


冬の寒さはモコモコになるくらい着込めばある程度はどうにかなりますが、夏の暑さ、特に湿度に関してはどうあがいても文明の利器であるエアコン等を使用しないとどうにもならないのが納得いかないですね・・・



とまぁ夏が苦手ということに関しての愚痴はこれくらいにして、先週のお話です。



最近イベント時に安定して、モンハン以外のゲームで遊ばれる方がいらっしゃいます。


前回では桃鉄テーブル、麻雀テーブル、MHP2Gテーブル、GEBテーブルとなかなかラインナップ豊富な感じになっておりました。


今後も狩りゲーに限らずいろんなゲームで皆さんと楽しみたいと思います(`・ω・´)


他にもこんなゲームで遊びましょ♪というご意見あったらいつでもお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

