スポンサーサイト

--/--/--


モンハンTシャツなどなど・・・

2011/07/06

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


土曜日からユニクロとモンハンのコラボTシャツが販売開始されましたね♪

数量限定でTシャツを買った人にプーギー(モンハンに登場する豚のマスコットキャラクター)のストラップがもらえるという話も聞いて早速お休みの日に買いに行きました!!


・・・が、ストラップはもう配布終了(´;ω;`)


まぁ、アシラとペッコとジンオウガのTシャツが買えたから良かったです♪


気に入って早速Tシャツを着てお仕事してます(*´ω`*)

ちなみに本日はペッコちゃんです♪



ここからは先週までのゲームのお話です。

まずはMHP3から・・・

いろいろなお客さんの中で終焉を食らう者をクリア出来ないという方もいらっしゃるので、とりあえず全武器でクリアしてアドバイスを出来るようにしようと思いまったりスタート。


前からメイン武器であるライトでのクリアは何度もしているので、それ以外の武器でのチャレンジでしたが、既に片手剣と双剣も勢いでクリアしていたり、笛、ハンマーもクリアしていたため、残り7武器。

実は結構あっさりクリア出来ました♪

平均タイムは27、8分くらいですかね。

大変だった武器は以外にもと、予想通りのガンスでした・・・


それ以外の武器は結構楽しみながらクリア出来たので楽しい企画となりましたとさ・・・



次はMHP2Gのお話です。

全武器均等に使うという縛りプレイ中で一からスタートしていますが、これが何気に程よい難易度で楽しいです。

使い慣れない双剣や、ガンスなどが面白く、さらに3とのモーションの違いに苦戦しながらクエストを着実にクリアしております。

最近ですと、大剣でポポノタン3つ納品クエストをやったのですが、実はティガが出るこのクエスト。

ティガを12分くらいで倒し(倒さなくてもクエストクリア出来ます)、ポポを倒し剥ぎ取るが全然ポポノタンが出ずに19分越えでギリギリクリアしたりと変な縛りを更に追加して遊ぶのが楽しいです♪



次は麻雀やボンバーマンです。

麻雀は基本的に僕はヒキが強いのかやたら勝ちましたが、ボンバーマンは昔っから友達の家で少し触る程度だったのでボロ負けしちゃいました・・・

ボンバーマンやりこみたいです・・・

今後ボンバーマンイベントも出来たらなぁ・・・なんて思ってたりもします。



ここからは宣伝です!

ついに開催!
麻雀格闘倶楽部月間ランキングバトル!
優勝者には素敵な商品をプレゼントしちゃいます♪
参加表明は以下トピックよりお願いします♪(要mixiアカウント)
【毎週木曜日】麻雀格闘倶楽部月間ランキングバトル【7月】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63540676&comm_id=5416506


いつもの週末イベントです!
参加表明は以下トピックよりお願いします♪(要mixiアカウント)
【7/9・10】MHP3・MHP2G・GEB合同イベント【週末イベント】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63541761&comm_id=5416506
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

