スポンサーサイト

--/--/--


毎日楽しく

2011/06/14

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今回の記事もいろんなゲームのお話をしようと思います。


まずはGEBから・・・


お店のとある常連さんでGEBの先生がいらっしゃいます。

まだストーリーをクリアしきっていない僕にニコニコしながら鬼畜な縛りプレイの宿題を置いていきます・・・(´・ω・`)


ミッションに同行出来るNPCの縛りやら、タイム的な縛り、部位破壊、リスボーン無しクリア等々・・・


僕はGEシリーズはGEBからしか始めたため、立ち回りなどまだまだです。

最近課せられた鬼畜縛りは「チャレンジミッションのエイジスのピターソロ狩り、0乙、20分以内、全部位破壊」というなかなかの鬼畜縛りでした。


何度か挑戦してみましたが、20分越えたり、乙ってしまったり、部位破壊終わる前に倒してしまったり、と若干心が折れかかっておりました・・・


日曜のイベント時にテーブルが綺麗に組み分けられたので、余った僕は先生の前で宿題開始!!

16分討伐、0乙、全部位破壊完了(`・ω・´)

ようやく宿題が終わってホッとしているとまた新たな宿題を考えてくると・・・


頑張れ俺!!


次はMHP3のお話です。

以前から武器被り無しの訓練所TAをやっており、ハプル訓練は目標タイムの1分切りを達成したのですが、動画を撮り忘れていたので、イベント時に撮りました!

以前達成していただけあって、あっさりクリア♪


動画はこちらから!


次にライトボウガン一筋であった僕がまさかのガンスデビューという可能性があったロアル亜種訓練・・・

試行錯誤を繰り返しガンスは結局微妙という事になり、というよりPTプレイでみんなが弱点狙っていて弱点付近に密集していても関係なく弱点狙えるガンナーの方が安定して強いので、結局ライトで挑みました。


こちらもガチで攻略を始めてその日の内に目標の1分切りを達成しました♪

動画はまだアップロードしていないため、アップロードしたらまた更新します!


他にもMHP3ではイベクエのチピペッコを4人とも榴弾しゃがみ撃ちをして、ダイハードのような爆発ゲーを楽しみましたwww

ちなみに5回もスタン取れましたwww


毎日面白いことの連続で楽しい日々を送っております(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

