スポンサーサイト

--/--/--


TAなどなど

2011/06/07

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今回の日記はMHP3のTAについてです!


最近常連さん達と訓練所TAをやっているのですが武器被り無しという縛り を加えてやっております。

現在目標のウルクスス訓練とハプルボッカ訓練を達成致しました!


しかし、ハプル訓練は動画を撮り忘れたのでまたお願いしたいです・・・


ウルクスス訓練は目標タイムが40秒台でしたが、あと1秒の壁が分厚く、50秒の記録ばかりでしたが、ついに40秒台が出ました!

使用武器は太刀・双剣・笛・ヘビィです。

ああでもない、こうでもないと常連さん達とブリーフィングという名の一服タイムが増えるばかりwww

やっぱみんなで目標達成すると気持ち良いですね(*´ω`*)



ハプル訓練は目標タイム0分台だったのですが、案外あっさり行ってしまいましたw

使用武器は大剣・ハンマー・スラアク・ランスです。

まさかのガンナー無し、というかガンナー以外は大した立ち回りも出来ない僕がランスで参加!

めっちゃ不安でしたが、あっさり目標達成したので若干肩透かしな感じでした。


次回、次々回に控えているTAでは、もしかしたらまた僕がガンナー以外の武器を使用する可能性があるらしく、常連さんのとあるお方から「店長、アルバ大剣ソロで20分切れますか?」とのこと・・・


イベント中、テーブルが綺麗に分かれたので、早速ソロ大剣アルバへGO!


実はソロアルバは初めてで、まさかのメイン武器のライト以外の武器での挑戦!

少し練習してから挑んでみたら、一乙17分台(`・ω・´)

ドンナモンジャーイ!!

ウルクスス訓練の動画や、他の動画は以下URLより見ることが出来ますので、是非見てみてください♪

http://link4233.blog10.fc2.com/blog-entry-31.html

今後もいろんな動画を投稿しますので乞うご期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

