
--/--/--


PTプレイ動画

2011/05/26

こちらはイベント時などのPTプレイ動画置き場です。


PTでのTAや、PTでの縛りプレイなども更新していく予定です!

New!!
2月17・19日の動画撮影イベント時に撮影した動画まとめました!
こちらをクリック!!

【MHP3】ウルクスス訓練TA49秒16【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtelierZ)、まぐろさんの武器被り無しウルクスス訓練TAです。


【MHP3】ハプルボッカ訓練TA55秒10【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第二弾です!


【MHP3】ロアル亜種訓練TA56秒76【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回もおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第三弾です!


【MHP3】ベリオ亜種訓練TA56秒53【武器被り無し】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回もおむ(店長)と常連さんのmarmeliさん、職人(AtlierZ)、まぐろさんの武器被り無し訓練所TAシリーズ第四弾です!
結構戦略に苦労しました・・・


【MHP3】ドボルベルク訓練TA50秒96【武器被り無し】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回で武器縛り訓練所TAは終了となります。
メンバーはいつもの4人です。
また機会がありましたら縛りTAなどに挑戦したいと思います!



【MHP3】ナルガ亜種訓練TA57秒【武器被り無し】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は番外編です!
一応今回でラストですが、リクエスト等がありましたら、お応え出来る範囲でやってみたいと思います!



【MH3G】イビルジョー(飢餓)PTプレイ【激昂ジョー】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

ついに環境整いました!!
初のMH3Gの動画です!

ネタバレもあるかもしれないのでご注意ください!

【MH3G】ラギアクルス希少種PTプレイ


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はHR70で受注できるようになるラギアクルス希少種のPTプレイ動画です!

今後もガンガンアップロードしようと思いますのでよろしくお願いします!


【MH3G】ラギアクルス亜種PTプレイ【電撃ランディーブ】


こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は新モンスター・ラギアクルス亜種のイベントクエスト電撃ランディーブのPTプレイ動画です!
体力・火力がとてつもないクエストですが、どうにかこうにかクリア出来ました!!

録画一回目は3乙して失敗したなんて口が裂けても言えないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

