
--/--/--


店員モンハン動画

2011/05/26

こちらはガンナーの店長である僕や、2011年11月に店員になりましたマルチプレイヤーの職人の動画置き場になります。


【MH3G】ライトボウガン英雄の証明1/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

店長初のソロ録画です!
英雄は2回目の挑戦なので生暖かい目で見守ってあげてください。


【MH3G】ライトボウガン英雄の証明2/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

発動スキルは通常弾強化・貫通弾強化・弱点特攻・挑戦者+2です!


【MH3G】大剣ソロイビルジョー【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は初職人ソロ動画となります!
MHP3からジョーが得意だった職人の動画をご覧あれ!!


【MH3G】ヘビィボウガン英雄の証明1/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は店長のヘビィボウガンの英雄の証明です!
相変わらずブラキの立ち回りが分からないです・・・(´・ω・`)


【MH3G】ヘビィボウガン英雄の証明2/2【非火事場】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

ブラキ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

誰か助けてください・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

