スポンサーサイト

--/--/--


僕の性格とお店

2011/05/25

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


今回は僕の性格とお店についてちょっと真面目(?)な記事です。



信じられない方もいるとは思いますが、元々僕は少し人見知りなところがあります。

ただ、普通の人見知りとは少し違い、友人の友人や、同じ趣味を持っているのが分かった場合等には全く人見知りをしません。


本当に初めて全く知らない人とは少し人見知りをすると自分では思っております。


そして僕は人間が大好きで、笑うことも大好きなのです。

おバカな事言ったりして笑っていられるのがとても楽しいと思います。

だから、みんな仲良く楽しくを日々探し、そうなるように過ごしております。


僕が店長をしているポータブルゲームカフェLinkには毎日いろんなお客さんが来てくれます。

凄くゲームをやり込んでいる方や、初心者の方など色々なお客さんと毎日ゲームをしています。


お客さん同士で教えあったり、ボケたりと毎日楽しく笑いながら過ごすことが出来ています。

ゲーム内でお手伝いをしてくれたら「ありがとうございます」、帰られる時は「お先です、お疲れ様です」、来られた時は「こんにちは」など気持ちのいい挨拶も皆さんしてくださるので、ほっこりすることが出来ます。


常連さんからもマイミクの申請をしてもらったりすると凄く嬉しいですし、常連さん同士でマイミクになったとアクティビティを見ると凄く「お店を始めて良かったな」と思います。



僕の性格とお店、凄く相性が良かったのではないかと思います。



これからも僕とお店の事をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

