スポンサーサイト

--/--/--


ゲームとお店と私

2011/01/13

早速初更新!

初更新なのでブログタイトルに沿ってゲームとお店と私について書こうと思います。



今日はお客さん二人と三人でmhp3rdをプレイしました。

まぁ、このことは別に日常なのですが、今日は少し違いました・・・



まずお客さんの内一人がHR3でギリ下位だったので即上位に上げ、HR5だったお客さんのHRを6にしようという流れになりました。

ここまでも特に普通の出来事です。


まず、HR5のキークエのナルガ亜種のクエ中にいきなり画面が落ちる・・・


腐るほど充電出来る環境でやっているにも関わらず、まさかのバッテリー切れ!!


orz

ごめんなさいして、クエリタして再度挑戦!

あっさりクリア。

その後HR6にするための緊クエのジンオウガ2頭狩り。


ジンオウガは余裕と油断していて、まさかの2乙。

乙った理由は二つ。

一つ目は上位装備は金レイア一式しかない私は雷属性ダメだったのをスッカリ忘れてました・・・

二つ目は何故かガンナーが他にもいるのに何故か4連続私狙い。


ジンオウガに好かれてもなぁ・・・


ちょっとかわいいけど・・・



と珍しく波乱のクエでした。










今日お客さんがいない時間帯にお店にあるサラダデイズという漫画を読み、久々に恋愛をしたいなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

