スポンサーサイト

--/--/--


アオアシラTA

2011/05/18

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今さら春眠暁を覚えずなおむんちゅです(´・ω・`)


2、3週間前からでしょうか、とある常連のお客さんから「店長、アシラ訓練極めませんか?」的な口説き文句であっさり口説かれてから、ひたすらアシラ訓練をしております。


武器は僕がライトで、お客さんは太刀です。


TAをやり始めた頃は3分を切るのが安定してきただけで、喜んでおりました・・・


戦略と、お客さんのテクニックが上がり、試行錯誤を繰り返し、徐々にタイムは縮んでいきました。


そして先週土曜のイベント時に出たタイムが写真の最短タイムです!

アシラタイム


やった!!

一分台でた!!


――完――

と、喜んでいたらそのお客さんから「現在ネット上にある最速動画まであと10秒ですね。店長、全一にならなくていいんですか!?」的な事を言われ、またアシラTAが始まりました・・・

確かにここまで来たなら目指すは全一ですよね!


でも、ライトってこれ以上技術上げることってほとんど無いんですよね(´・ω・`)


基本的にアシラのTAは太刀・ライトで行った場合、ライトはある程度の技術があれば、あとはアシラたんの気分次第になってしまい、ぶっちゃけ太刀次第なのです・・・


だから僕はもっとより良い戦略を考えます(`・ω・´)


頑張って全一になります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

