
--/--/--


モンハンバトン

2011/05/13

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今回はマイミクさんで見かけたモンハンバトンやってみます(*´ω`*)

!MONSTER HUMTER3rdバトン!
◆HN(ハンターネーム)
└おむ

◇性別(モンハン&リアル)
└両方共オスです

◆モンハン歴
└P2Gからやっております

◇オンライン派?オフライン派?
└オンライン9:オフライン1

・オン派の人は集会浴場によくいる時間帯(曜日)
└営業時間内ですw

◆HR(ハンターランク)
└6です(`・ω・´)

◇現在の称号(理由も)
└丸山
本名ですwww

◆何使い?
└P2Gからライト一筋(`・ω・´)
ですが、最近はマルチに武器触ってます!

◇どんな戦略タイプ?
└罠や状態異常を駆使して部位破壊しっかり♪

◆お気に入りの武器と装備を教えて!
・武器
└王牙弩【野雷】

・装備
└エスカドラ一式

・好きな武器属性
└無属性

・スキル
└回避性能+1

◇お気に入りのオトモアイルー
・名前と毛色
└バスドラ・メラルー

・何系?性格は?
└平和主義の採取ネコちゃんです♪

・装備
└ネコ魔王剣
無限ネコバンダニャ
ソリッドネコスーツ


ダンボールがかわええ(*´ω`*)

◆得意・好きなモンスター
└イビルジョー

◇苦手・嫌いなモンスター
└ディア(´・ω・`)

◆得意・好きなフィールド
└闘技場
モンスター探さないでいいのが楽チンですw

◇苦手・嫌いなフィールド
└孤島

☆モンハンを始めたきっかけは?
└P2Gの頃周りの友人みんなやっていて仲間はずれになるのが嫌だったためwww

☆ギルドカードについて
・今作何人と交換した?
└恐らく150はオーバーしてると思います・・・

・積極的に交換する派?
└最速で叩き付けますwww

☆今作りたい装備・武器
└素材は腐るほど余ってるのでないです!
・そのために苦労している素材(モンスター)は?
└いないです♪

☆今苦戦してるクエスト
└アルバ近接

☆狩猟する以外で好きなコト
└ネコを愛でる・・・

☆ここだけの自慢
アルバ狩猟数140近くいってますwww

☆ここだけの失敗
└お客さんとPTプレイ中バッテリー落ち・・・orz

☆最後に今作(モンハン3rd)の好きなトコロと意気込み!
└ネコちゃんがかわいくなったのがとにかく良いですね(*´ω`*)


皆さんもやってみてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

