スポンサーサイト

--/--/--


黄金週間

2011/05/09

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


今回はタイトル通りGWについてです。

皆さんはGWはいかが過ごされましたか?


10連休だった方もいれば、カレンダー通りだった方も、GW中ずっとお仕事だった方もいらっしゃると思います。


僕はずっとお仕事だったわけですが・・・


お店を始めて4ヶ月。

初めてこんなに休みなしで、イベントを沢山しました。


お客さんから「店長さん身体壊さないように頑張ってくださいね!」と暖かいお言葉をいただいたりしました。


本当にお店を始めて、お客さんとお友達のような楽しい関係を作れて良かったなと改めて思いました。



あまりこういう事は書かない方がいいのかもしれませんが、正直、連休中はすっごく疲れました。


GW後半は気を付けていたつもりですが、疲れが顔に出てしまっていたようです。


確かに頭の回転もいつもより鈍くはなっていましたが、お客さんに悟られてしまうのは良くないですね。

まだまだ未熟で日々精進なり・・・




GWも終わり、お店は通常運転になりますが、毎日がイベントのようにおバカな事を言って、楽しくゲームして笑っていられる日々が続けばなと僕は思います。



ちょっと今回は真面目なお話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

