スポンサーサイト

--/--/--


先週のお話

2011/04/26

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


最近AC北斗の拳のレイでバスケが出来るようになってきたおむんちゅです(`・ω・´)


先週は色々ありました。


まずは良くお店に遊びに来てくださる方からの面白美味しい差し入れをいただきました!

写真がその差し入れです!

プリン


なんと卵の殻にプリンが入っています!

ちゃんと底の方にはカラメルが入ってます♪


美味しくいただきました、ありがとうございました(*´ω`*)


写真がピンボケ気味なのでご愛嬌w




先週はGEBをガッツリやりました!

お客様にもお手伝いしていただき、難易度6→7まで行き、現在は難易度8まで行きました!

GEは難易度が6までで、GEBがその後のお話、難易度7からのお話です。

つまり難易度6は初代GEのエンディングですね。


お客様と一緒にお手伝いをしてもらって難易度6をクリアしたのですが、僕はエンディングに泣いてしまいました・・・


最近涙もろくなってしまってダメですねwww


GEBはゲーム性も面白いですし、ストーリーが何よりいいです(`・ω・´)

皆さんモンハンに少し飽きてきたらGEBを一緒にやりましょう♪



さて、ここからは未来のお話ですが、来週月曜は祝日でも祭日でもないですが、営業しちゃいます!

2週間ぶっ続けで営業いたしますので、後半僕の動きが悪くても怒らないでくださいwww

もちろん頑張りますけどね(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

