
--/--/--


こんな時間に・・・

2011/04/10

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


今日は都知事選がありまして、いつもより早く起きて都知事選に行ってからお店に向かったらこんな早く着いてしまったので、日記を更新してますw



最近の出来事を書き綴ります。


最近お店に看板が導入されました!

下の写真が看板です♪


看板




これで初めて来られた方にも目印になるのではないかと・・・

ちょっと場所的にあまり目立つところに置けないのがネックですが、仕方ありません。


チラシ配り等も実はこっそり頑張ってたりします。

小さいことからコツコツと出来ることをやっていきたいです!



最近のゲームは専らGEBです!

今お店でゴリ押し気味ですw


最近初めて4人のPTプレイをしたのですが、4人だとミッションを達成するのが早すぎるw


GEBはストーリーがしっかりしてるのでモンハンにちょっと飽きてきた方にはオススメですよ♪


モンハンには無いスピード感などは爽快です!


まだまだ初心者ですが僕と一緒に遊びましょう♪




本日のイベントにお越しいただける方は気をつけてご来店くださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

