
--/--/--


いろいろと・・・

2011/03/22

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!



最近、更新が出来ていなかったので今回はいろいろなお話をします。



まずは地震についてです。


被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


東京も震度5強でした。

めちゃめちゃ怖かったですが、震度5強って案外建物とか壊れないもんなんですね。



次に、ここ2、3日考え事がまとまりません。

今日はお店もお休みだったので気分転換(現実逃避!?)に遊びに行きましたが、遊んでる最中も考え事をしてしまい、疲れただけでした。


う~ん、世の中って難しい・・・



3つ目はGEBについてです。

一度MHP3のデータを壊してしまったので、そのメモステを使うのが怖くGEBのデータも新しくなり、現在ひたすらソロ狩り中です。


モンハン慣れをしているためゲームスピードについていけず、ボコられまくってますwww


誰かPTプレイで助けて~!!




何かいろいろと書きたいことがあったはずなのに、書きたいことが思い出せませんwww



なので宣伝をwww


最近お店のイベントを少しずつ変えていこうかと思っております。


というより既に若干変えてきてますw


モンハン関連のイベントならば、初心者さん主役イベントや、MHP2Gイベント、別ゲームのイベントも考えております。

別ゲームとはPSP2∞やGEBなどですが、僕含め店員がどちらのゲームも初心者なので仕切れるのかが問題ですw



もちろん、今まで通りのまったりイベントも残しますが、上記のようなコンセプトイベントも面白そうな気がします。


何か面白そうなアイディアあったらいくらでも募集します!



お店のmixiコミュもチェックしていただけたら嬉しいです!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5416506





今日は寒かったので皆さん風邪ひかないように気をつけましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

