スポンサーサイト

--/--/--


雑記

2011/03/08

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


今回はいろんなことを書きたいと思います。


まず、日曜日に普通にお店にいたら、先日一度来てくださったお客さんがご友人を連れてきてくださってご来店。

そのご友人はどこかで見たことあるような気がするなぁ・・・と思いお話をして自己紹介をする流れに。


お名前を聞いて、これまたどこかで聞いたことある名前・・・と思ったら小学校の時の同級生でした!


何か世間は狭いなぁと思いました。


十数年ぶりにあった友人とお店でMHP3をやりましたが、何か不思議な感じですねwww



次の話題は今日のことです。

今日はお店がお休みなのですが、久々に一日中だらだらしてました。

毎週休みは遊びに行っちゃったりするのですが、最近少しバタバタしてたので今日はまったり昼まで寝てましたw

それで昼にやたら寒いな・・・と思い、お腹も空いたのでご飯を食べにリビングへ。


もともと今日は雨が降るという予報だったので出掛ける気にはなってなかったのですが、リビングの窓からは白い雪が見えるではないですか!

道理で寒いわけですw


こんな日は家でまったりが一番ですね。



最後の話題はMHP3。

今日は上記の通り家でまったりしていたので、村クエを消化していました。

ついに終焉を食らう者が出たのですが、想像以上にジョーがキツイwww
というより、脳内プレイを何度もしていたのですが、その脳内プレイだとどうしても速射が必要。

しかしジョー相手に速射は結構安定しないです。

特に僕が撃とうとしている速射は散弾なので反動が大きいです。


ジョーの行動は種類によって安全な間合いが違ったり、キャラとジョーとの間合いによって取りやすい行動などがあるようで、どの間合いが正解なのかを模索中です。

お店の常連さんで僕の嫌がらせをするために、ライトボウガンでタイムアタックをされている方がいるため、負けるわけにはいきませんwww


今後は脳内じゃなく、実際にプレイして練習出来るので楽しみです♪



それでは皆さん風邪などには気をつけて過ごしてください!

冬ももうすぐ終わりですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

