スポンサーサイト

--/--/--


終焉を食らう者2

2011/03/01

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


最近初めてクエストルーレットなるものに挑戦してあっさり乙ってしまったおむんちゅです。


今回は終焉を食らう者ライトボウガン攻略についてです。


というか絶望しましたwww

そもそも終焉を食らう者とはイビルジョー一頭、ティガ・ナルガ同時で一頭ずつのクエストです。

終焉を食らう者というタイトルの過去の記事にボウガンでの攻略で散弾を使うと書きましたが、散弾が使えないという事が判明!!


いや物理的に散弾は使えるのですが、散弾を活かせないという事が判明しました。


そもそも散弾は近作ではボスの弱点部位に弾が着弾されやすいという情報があります。

確かに弱点部位に着弾されるボスが多いです。



しかし、村クエを進めていた時にナルガクエがあったので散弾を試したところ弱点部位に着弾せず、背中辺りに着弾しちゃいます。


まだこれだけならばどうにか散弾メインのボウガンを持って行くのですが、ナルガに散弾が微妙という事が判明してから、まさかと思いティガにも散弾を撃ちに行きました。



結果、ティガも背中~尻尾辺りに着弾・・・


つまり、ティガ、ナルガ両方とも散弾は微妙。

散弾メインのボウガンは却下です。



結論としてはゼロからスキル、武器選びをしなくてはいけなくなりましたw


どうすれば良いタイムが出せるか・・・



そういえばソロでイビルと戦ったことないので最悪イビルで3乙しちゃうかもしれませんwww


問題は山積みだ・・・






冒頭でも書きましたが、クエストルーレットはハマりそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

