スポンサーサイト

--/--/--


2/6はMHP3イベントでした!

2011/02/07

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


今日は昨日のお話をいたします。


昨日はお店で第2回MHP3日曜オフ会イベントが開催されました!




今回は今までと色々違いました・・・




まず1つ目の違い!




四部制!!


大体いつもは三部制ですが、今回は四部制。

気が付けば、今回のイベントはさり気なく12時間ぶっ通しイベントでしたw

通りでイベント終わった後の疲労感がいつもと違うわけだ・・・www



2つ目の違い!!





タイムアタック!!


四部開始時にトランプでテーブル決めをし、パーティを決め、全員訓練所ダウンロードクエスト、モンフェス、ジンオウガ一頭狩りをタイムアタック!

優勝されたパーティにはお店からささやかなプレゼントがありました。




書いてて気付きましたが大きな違いって2つだけかもしれませんwww

あとは色々楽しい出来事が起きたり、楽しいお話が出来たりでとても楽しかったです!



また来週もイベントを企画しておりますので、もしよろしければ、http://mixi.jp/view_community.pl?id=5416506に行き、トピックをチェックしてください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

