
3DS

2011/09/22

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


3DS買っちゃいました(*´ω`*)


それは先週のお話です・・・


とある通常営業の日、開店時間になってすぐお客さんがまだいない時間に、少しPCでMH3Gについて調べていると、MH3Gと3DSの右アナログパッドのセットが予約開始しておりました。

MH3G自体は\5,800でアナログパッドは\1,500のところセットでMH3Gの予約特典置き時計付きで\7,000弱というのを見てしまいました。

脊髄反射でe-CAPCOMのアカウントを最速で取得、からの最速予約!!


置き時計はお店でも置こうかなぁ(*´ω`*)と思っていましたが、重要な事に気が付きました。

それは・・・







3DS持ってないよー!!!Σ( ̄□ ̄;)







3DSも最速で予約!

予約というか某密林で買いました。

MHP3rdが発売されてからのPSP品薄状態があった時期を思い出して少し怖くなったので最速で買いました。

3DSは日曜日に届いたのですが、ここでまた重要な事に気が付きました。







3DSのゲームソフト持ってないよー!!!Σ( ̄□ ̄;)






流石にゲームソフトは買うつもりは無かったので、今は家でインテリアという名の漬物石として大活躍中です♪


というのは嘘で、オーナーから3DSのレイトン教授を借りて母親に遊ばせてあげてます。


3DSのゲーム画面、というかホーム画面を3DモードONで1分見ているだけで頭痛が・・・

間違いなく3DSの3Dモードはムービー以外絶対にOFFにするでしょう・・・


早くMH3Gをやりたいです(*´ω`*)



最後に良く考えたら3DSって今までのDSのソフトも遊べて2GBのSDカードも付いてきて\15,000とかって価格がぶっ壊れてますね。

任天堂さん大丈夫なんでしょうかwww
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

