初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは♪


現在MHP3でセカンドデータをひっそりとプレイしております。

セカンドデータを作った理由は2つあります。


まず1つ目の理由はお店の常連さん達の間で流行っている訓練所ソロTAです。

僕のファーストデータはお客さんとのPTプレイや、動画で上げた武器縛りTAのタイムが入っているため、いくらソロでそこそこいいタイムが出てもランキングに残らないのが悔しいのでセカンドデータを作りました。

本当は最初はこの理由だけでセカンドデータを作ったのですが、セカンドデータを作りました!と、とある常連さんにお伝えしたら「どうせならHR1で終焉クリアとかやったら?」と言われ2つ目の理由が出来ました。


HR1で終焉をクリアという目標は出来ましたが、これだけでは物足りない・・・

ドMな僕はHR1で終焉「全武器」クリアという目標に変えました!


ちなみにまだ村クエは☆5になりましたが、終わってないクエだらけなので、まだまだ終焉までは遠いです・・・(´・ω・`)


ちなみにセカンドデータは大剣と弓をメインでやってますが、かわいいかわいいアイルーちゃん達が邪魔すぎます・・・(´・ω・`)


一緒にクエに連れてってあげたいんですけど、如何せんお邪魔なので最近連れて行くか悩んでます・・・


でも、ようやく集中スキルを発動させられる装備が整ったので、アイルーがいても大分立ち回りやすくなりました!


終焉クエはまだまだ出てないですけど、脳内終焉が楽しすぎる毎日です(*´ω`*)


ちなみにドリンク、温泉クエ以外浴場クエはやらないという縛りもしていたりします・・・


恐らく全武器終焉は動画で上げようと思いますので乞うご期待(`・ω・´)
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

