
金冠

2011/07/26

初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


つい最近オーナー&テンちゃんの金冠が集まりました!


僕はというと・・・


実は金冠興味なかったります!

というのはいろんなお客さんといろんなクエストに行くことが多いため、いつか集まるだろうなぁくらいの気持ちです。

いつかは金冠もコンプしたいですが、焦ってないというのが本音です。


その前に下位クエを・・・とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、下位クエもいつか埋まるだろうな、という考えで全然埋まっておりません←



MHP3の話題でもう一つ。

最近常連さんと僕の中でアオアシラ訓練のTAが流行っております。

5分の壁に悩まされておりますが、5分台ならばそこそこのタイムのはず・・・

しかし一向にタイムが記録に残らない!!


何故ならばアオアシラのタイムは全部1分~2分台前半のPTプレイで埋まってるからです!

まぁ、仕方ないですよね・・・

というよりPTで1分台のタイムが残ってるだけで若干お腹いっぱいな感じはありますが、ソロでどれだけのタイムが出たか記録に残したい!という思いでセカンドデータ始めました♪


ファーストデータは男性キャラだったため、セカンドデータは女性キャラ。

ボイスはもちろんあの声・・・


自分でプレイしていて笑ってしまいそうです・・・


セカンドキャラは訓練所及び村クエ制覇してから浴場クエをやりたいと思っております。

あわよくば装備コンプ等もやれたらなと思っております。



モンハンシリーズはP2GとP3しかやったことないですが、個人的に上位になりたて辺りが一番楽しいと思うのですが、僕だけですかね・・・?
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

