初めての方ははじめまして!

そうでない方はこんにちは!


まだまだMHP3をやり込んでいるおむんちゅです♪


今回の記事は面白事件が二つあったのでそれをご紹介します。



先日良くお店に遊びに来てくださるお客様(金冠を全部集めるくらいの手だれの方です)と一緒に金銀同時クエとウカムに行ってきました!


金銀同時クエではお互い一回ずつ乙ってしまい、ウカムに至っては3乙!!

まぁ、僕が二回乙ってしまったのが原因なんですが・・・



過大評価ではなく正直僕はモンハンが上手い方です!!


もちろんその常連のお客様もめっちゃ上手いです!



では、何故金銀同時クエでは1乙ずつ、ウカムクエではクエ失敗なんて起こってしまったのか・・・




実はMHP2Gをやってましたwww


久々にやりましたが、なんすかあの火力www


笑えてくるんですけどwwwwwww


金銀同時クエはもちろん闘技場の同時クエでけむり玉なんてもの通用しません。


そして金銀共に突進のホーミングが尋常じゃないwww


納刀してダイブしないとまず回避不能。

もしくは回避距離必須。



ウカムもウカムで鬼畜でした!


まずはエリアがMHP3に比べ全体的に何故か白いwww


煙ってますwww


見づらいうえ、真ん中の池(?)、川(?)みたいなのを飛び越えられる高台がない。


僕はライトボウガンで行ったのですが、貫通弾Lv1の速射が5発、そして反動有。


誰がこんな隙だらけの弾を使うんだってのwww


2Gはやはり火力がおかしいですね。


ウカムの雪玉を飛ばす攻撃ですが、雪玉に当たってしまうと身動きが取りづらくなってしまい、危険です。


しかし、雪玉を食らった瞬間に体力が7割削られましたwww


ほぼ死亡確定ですw


潜ってゴリゴリ進んでくる攻撃も一度喰らってしまい、壁際に追い込まれると起き上がりにもう一度確定で喰らってしまい死亡。


鬼畜過ぎます。



この鬼畜を皆さんにも思い出していただきたいので、近いうちにMHP2Gイベントを開催しようと思います!


ドMの方はご参加お待ちしております。




次はちゃんとMHP3のお話です。


先日のイベント時にアカムクエに行きました!


僕は宝玉を2つ手に入れ、一緒に行った方の内一人が宝玉を5つ報酬だけで手に入れておりました!



下の写真がその時のものです。

宝玉


いろんな方とアカム等は行きましたが、最高で宝玉3つが限界だと思っておりました・・・


なんという神のヒキ!!


このヒキを超えられる人はしばらくは見ないでしょう・・・





季節の変わり目ですので、皆さん風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

