初めての方ははじめまして!
そうでない方はこんにちは!


今日(1/30)は初お店主催の日曜オフ会イベントを開催しました!


参加者の皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!



祝☆満員御礼!!



今までオフ会イベントは4回程やったのですが、正確には僕以外の幹事さんがいて僕が補佐をしていたので、お店主催でのイベントは初めてだったのです!



そりゃ不安と忙しさで大変でした・・・


ただやはり楽しそうに遊んでくれている参加者の方を見るとそんな大変さはどこかに吹き飛び、いつの間にか僕自身も楽しんでプレイしてました!


ただ、至らない点やまだまだ良く出来る点は主催側の立場に立ってようやく見える物も多々あり、今後はもっと参加者の方が楽しめるようなイベント作りをしていきたいなと思いました!


メッセージ等で「こうした方がいいよ~!」とかのアドバイスも真摯に受け止めたいと思いますのでご意見どしどしお待ちしております!

皆さんが楽しめて、皆さんで作っていけるようなイベントにしていきたいです!

今日は本当にありがとうございました!






参加者の皆様、及びこれを見てくださった皆様、最近風邪やインフルエンザが流行っているのでどうか気を付けて冬を乗り切りましょう!
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

