初めての方ははじめまして!
そうでない方はこんにちは!


今日(昨日)はお店でMHP3オフ会イベントがありました!



ひたすら訓練所をやるテーブルや、仲間割れを起こすテーブルなどなど・・・



大変盛り上がりました!


実はひたすら訓練所をやりながら仲間割れを起こしたテーブルもありましたがwww



今日のオフ会イベントでは初の試み・・・


トランプにてテーブル振り分けというのをやってみました!



実は近接武器ばかりのテーブルが出来るかも・・・と不安はありましたが、見事ガンナーが上手く振り分けられ楽しい狩りを出来ました♪



またいろいろなことを模索しながら、参加してくださる皆様とより楽しく、盛り上がれるよう努力しますのでこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

