久しぶりの解説動画のUPをしたので、お知らせです!

今回は早くもMH4G村クエラスト「師匠からの試練」の片手剣での攻略解説動画となっております。

拙い解説ですが、ご参考にしていただければなと思い録画しました。

Part0はクエストやアイテムの説明の動画となっております!

タイトルをクリックするとニコニコ動画のページに飛びます。

【MH4G】師匠からの試練解説Part0【片手剣】




【MH4G】師匠からの試練解説Part1【片手剣】




【MH4G】師匠からの試練解説Part2【片手剣】
こちらは僕がお客様から村アルバの解説動画です!

スーパープレイは期待しないでください^^;

リクエストはこちらのコメントでも受け付ております!

全ての動画はクリックをすればニコニコ動画内のページに飛びます。

【MH3G】村アルバ大剣解説【前半】

実はテストも含め3回くらい録画してます^^;


【MH3G】村アルバ大剣解説【後半】

次回は片手剣でアルバ攻略を予定しております!


【MH3G】村アルバ片手剣解説【前半】



【MH3G】村アルバ片手剣解説【後半】

片手剣アルバ動画ですが、結構苦労しました・・・^^;

次回はライトボウガンorガンスを考えております!


【MH3G】村アルバライトボウガン解説【Part1】

地獄のソロ物理特化ライト動画がいよいよ始まりました・・・

正直キツかったです(ノД;)


【MH3G】村アルバライトボウガン解説【Part2】




【MH3G】村アルバライトボウガン解説【Part3】

次回はガンスです!
乞うご期待!!


【MH3G】村アルバガンランス解説【前半】

最近練習中のガンスでしたが、意外に苦労せずにクリア出来ました(*´ω`*)


【MH3G】村アルバガンランス解説【後半】

ガンスは難しいですけど、楽しいので是非チャレンジしてみてくださいね♪


【MH3G】村アルバ太刀解説【前半】

太刀は苦手ですが、無事クリアできて良かったです^^;


【MH3G】村アルバ太刀解説【後半】

次回はスラアクです!


【MH3G】村アルバスラッシュアックス解説【Part1】

ブラキ武器を使わないで行ったら意外と時間がかかってしまいました(´・ω・`)


【MH3G】村アルバスラッシュアックス解説【Part2】

スラアクって楽しいですけど難しいですね(´・ω・`)


【MH3G】村アルバスラッシュアックス解説【Part3】

次回はハンマーです!


【MH3G】村アルバハンマー解説【前半】

ハンマーは初挑戦だったのですが、相性が良かったのでキツくはなかったです♪


【MH3G】村アルバハンマー解説【後半】

次回は弓です!


【MH3G】村アルバ弓解説【前半】

ケルビ弓はやっぱり強いですね^^;


【MH3G】村アルバ弓解説【後半】

次回はランス・笛・ヘビィのどれかと予告しておりますが、双剣にしようと思います!


【MH3G】村アルバ双剣解説【前半】

一番苦手といってもいい双剣です・・・


【MH3G】村アルバ双剣解説【後半】

苦手な双剣でクリア出来ました(`・ω・´)
次回はランスです♪


【MH3G】村アルバランス解説【前半】

ランスも実は苦手だったりします・・・^^;


【MH3G】村アルバランス解説【後半】

次は僕の中でトップクラスにアルバと相性のいい武器だと思う笛です!!


【MH3G】村アルバ笛解説【前半】

笛は得意ですよ~(*´ω`*)


【MH3G】村アルバ笛解説【後半】

いよいよ次回はラスト、ヘビィボウガンです!!


【MH3G】村アルバヘビィ解説【前半】

MH3Gで一番触っている武器ですが、相性はあまり良くないですね^^;


【MH3G】村アルバヘビィ解説【後半】

これにてアルバ解説動画を終了いたします!!

次回からはコメントでいただいたリクエストをやっていきますので、よろしくお願いします!
店長である僕おむんちゅと、常連さんのておさんとのMHP3英語禁止縛りシリーズ動画です!

ルールは以下の通りです!
・モンスター名以外での英語を言ったら即100円罰金!(最重要)
・アマツクリアまで!
・クエストはキークエストのみ!
・防具は店買い+下位防具のみ!
・武器は縛り無し!


【MHP3】英語を言ったら即100円罰金縛りプレイ【Part1】

動画を再生中にクリックすればニコニコ動画のページに飛びます!

一回目にしてこの罰金額・・・
大丈夫ですかね、この企画・・・(^ω^;)


【MHP3】英語を言ったら即100円罰金縛りプレイ【Part2前半】

動画を再生中にクリックすればニコニコ動画のページに飛びます!

今回は動画時間が長かったため、前半と後半で分割しました!
後半もご期待ください!


【MHP3】英語を言ったら即100円罰金縛りプレイ【Part2後半】

動画を再生中にクリックすればニコニコ動画のページに飛びます!

後半上げました!

次回はナルガクルガのキークエストになりますのでご期待ください!
こちらはお店の常連さんの片手剣、オシャレ装備使いのnonさんの動画置き場になります。

彼を越えるオシャレ心を持つものは他にいません!!(スキルもちゃんと実用的)

【MHP3】亜種達の箱庭片手剣ソロ9分42秒【ネコ有】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。
こちらの動画はお店に来られて直接録画されました。
録画してみたい方は是非お声をかけてくださいね!
こちらはモンハンでのネタ動画になります。


おバカなやり込みなどの動画を更新していく予定です!


【MHP3】狩猟戦線4本の角vs8本の剣【イベクエ双剣】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)とsnow(オーナー)常連さんのmarmeliさん、職人(AtelierZ)のイベクエ狩猟戦線双剣4人討伐です!

今回はガンス、スラアク、双剣は使える気がしないというmarmeliさんの視点が一番良い画が撮れると思い、marmeliさんの視点となっております。

【ユクモ装備】団子3兄弟part1【まったりプレイ】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回はおむ(店長)、新しく店員になりました職人(AtelierZ)、常連さんのちょめすけさんとの3人で勢いでネタを考えて録画してみました!

コンセプトとしては「旅人が峠の茶屋にてお団子で一服していたら、モンスターが現れた!!」という感じです♪

モンスターは上位ナルガクルガ!

装備は旅人チックに上位ユクモ・お団子双剣にしようと思ったのですが、おむとちょめすけさんがユクモの堅木や丸鳥の羽が足りなくて下位ユクモになってしまいました・・・

ネタ動画なのでまったりご覧になってください(*´ω`*)

【ユクモ装備】団子3兄弟part2【まったりプレイ】

こちらをクリックでニコニコ動画のページに飛びます。

今回は勢いで始めた団子3兄弟の第二弾!!

何か団子3兄弟企画2回目にしてこのモンスターだと若干最終回な匂いがしますが・・・

また、勢いでやってみたいです!

プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

