
--/--/--


お店!

2011/01/14

今日はお店のかわいい(?)武器達を写真に収めました!

もちろん刃はなく、模擬刀です!


でもなかなかの迫力ですよ♪


まずは一枚目~


CA3I0033_convert_20110114001703.jpg


綺麗なボタンじゃないですよw

盾です!シールドです!!

飾ってあるだけだと、あまり迫力ないですが、何故か見る人みんな裏の持ち手を見ると驚きますw


この盾とセットで持っていただきたいのがコレッ!!


CA3I0035_convert_201101140021071.jpg

西洋の片手剣ですね。

モンハンシリーズの鳥竜種くらいなら倒せそうですw

もちろん鞘から抜けます!

重さも3~4キロとなかなかの迫力・・・

もしお店に遊びに来てくれたら盾とセットに装備してみてください。


勇者の気分になりますよwww



最後は僕のお気に入りの武器です!


CA3I0034_convert_20110114002038.jpg


これも西洋剣ですが先ほどと違うのは柄が長い・・・

つまり両手剣なんだよ!!


ΩΩΩナ、ナンダッテー!!?

西洋では片手剣+シールドが剣士の普通だと思っていた僕には衝撃が走りました・・・


かといって刀身はゴツイ訳ではなくスマートな刀身。

刀身にちょっとしたエンブレムが刻まれていてカッコよさ倍増!!


他にもダガーや、日本刀、鞭、銃などありますが今回はここまで!

時間がある時にちょこちょこUPしようと思います~!



お店に来て店員に声を掛ければ「ここで装備していくかい?」とド○クエの武器屋のノリで装備させてくれますよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、行きます!

あ、リンクしちゃいましたけどいいですか?

公式サイトとこのブログをこちらのブログにリンクしてあります。。

No title

>>蒼龍さん
コメありがとうございます!

リンクもありがとうございます!
また遊びましょう^^
プロフィール

おむ店長

Author:おむ店長
1985年12月5日生まれ、血液型A型。
亀戸にあるポータブルゲームカフェLinkの店長をやっています♪
ゲーム、音楽が大好き!

現在やっているゲーム
・mhp3rd
・ゴッドイーターバースト
・モンハン日記ぽかぽかアイルー村G
・mhp2G
・勇者30second

やりかけのゲーム
・剣と魔法と学園モノ3
・ポケモンホワイト

ゲーセンでやるゲーム
・GGXXAC
・AC北斗の拳

気ままに更新しようと思います。
気ままにレスしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

